中高年の独身男性タクシー乗務員に捧げる堅苦しくない話

雑記ブログ×アドセンスで100記事書いたけど収益が上がらず伸び悩んでいる人へ

hamy
前回の記事でおすすめのタクシー副業を5つ紹介しました。
独男専考

目次 1 この記事はこんな人におすすめです2 タクシー運転手は副業がしやすい3 副業をすることで得られるもの4 タクシー…

この記事では特化ブログの作り方について詳しく説明します。

タクシー副業ブログで稼ぎたいけどやり方がよく分からない人は多い

  1. 雑記ブログで100記事書いても収益がなかなか上がらず伸び悩んでいる
  2. ブログアクセス伸ばす方法いろいろやったけどイマイチ伸びないし、だんだん辛くなってきた
  3. ネタにも詰まって来て書くことが見つからない

これは初期の頃、だれでも体験する悩みなんです。

でもやり方さえ正しく修正すれば収益出せるようになりますよ。

特化ブログで出来る事

  1. ジャンル・コンセプトを明確にし、サイト設計をして、ある法則に従って記事を書くだけで売れるブログが出来る
  2. 強いライバルと真っ向勝負せずに抜け道を使ってどんどん稼いでいけるようになる
  3. 沢山の記事を書かなくてもいい
ブログで収入を上げたいと思ってググってみると実に様々なノウハウ?が出てきます。
私の失敗を告白します
  • ドメイン取ってwordpressでブログ立ち上げなさい
  • 初心者はまず100記事書きなさい
  • 最初はアドセンス広告から始めなさい
  • 1年は結果は出ない・・・継続が大切
  • 商品は自分で使ってみてその感動を伝えることで売れる
などなど・・・
全部やりました。

自力で立ち上げた最初のブログでしたが

1年で430記事書いた結果、
稼げたのは3800円!・・・事実です・・・とほほ
一所懸命にやってこれじゃ浮かばれません。
もうやめた!となる人もいます。
でもやり方がどこか間違っているという事だからやり直そう
と考える人が結果を出す人です。

間違ったやり方はただしく修正すればよい

売れるブログを書くのに必要なことって何だろう?

コンサルを受けたいけどコンサル料30万円とかそんなお金はないし・・・

きっとコツがあるはず

やり方のコツが・・・

  1. ブログの作り方が詳しく分かる
  2. 具体例が豊富で初心者も理解しやすい
  3. 自分の得意を活かせる
  4. 成果が出始めると大きい!
hamy
わからない事は知っている人に聞くのが一番早いのですが
そんな簡単に教えてくれる奇特な人は少ないです。

そこそこ稼いでいる人なら、やり方を教えてコンサル料を取った方が楽に儲かると考えます。

だからコンサル料は高いのです。

一方、この教材の特徴ですが、

  1. ノウハウのレベルの高さからすると、破格の安さ!
  2. だからと言って手抜きは一切していない
  3. ブログで稼ぐ基本知識が全て学べる
現在進行形で稼いでいるノウハウだからすぐに役立つ
初心者は100記事・・・記事書く前にやるべきことがあったのです。
それがわかっていれば100記事書かなくても売れるブログは作れます。
もちろん、僕みたいに430記事なんか書かなくてもいいんです(泣)

正しい理解がないまま記事だけ量産しても結果は出ないです

アドセンスは1クリック10円くらいにしかならないので大きな収益は望めません。
アクセスを沢山集めないといけないし、それを継続しないと収入がすぐ下がってしまいます。
作業量が半端なく、その割に収入少ないです。
ちなみに僕の収益3800円はアドセンスです・・・

ASPで最初から稼いだ方が早いです

間違ったやり方していれば1年やっても稼げません。
ちゃんと基本を勉強してから始めればそんなに時間はかかりません
そこで強力な助けになるのがブログアフィリエイトの教科書「ファンブロ!}です。

特化型ブログを始めて色々な変化が起こりました

僕が「ファンブロ!」で学んで特化型ブログを始めて起こった変化ですが
  • 読者のブログ滞在時間が伸びた
  • 明らかにページビュー(pv)が増えてきた
  • googleの検索順位が上がってきた
  • 広告クリック数が増えた
430記事書いたブログの方も特化ブログのやり方を導入したところ、やはりアクセスが増えアドセンスのクリック数も増えてきました。
副次的な効果として
  • 記事を量産しないのでブログに割く時間が減ってきた
  • 好きな事、得意な分野に特化するので記事が書きやすくなった
  • 目に見えてアクセスが増えていくのでブログが楽しくなった

このような結果をもたらしてくれた「ファンブロ!」とはどんな教材?

特化ブログ教材 FanBlo(ファンブロ!)徹底レビュー

ファンブロ製作者 あか子さんとはどんな人

あか子さんは3人のお子さんを育てながらブログアフィリエイトで稼ぎまくっているママさんブロガーです。

始めて1年で30万円を1サイトでたたき出したというすごい人です。

現在運営しているブログは2つのASP案件だけで約70万/月を記録しています。

現在はアフィリエイト塾の講師を務められ、現役のブロガーとしても活躍されています。

そんなあか子さんが経験と知識をギュッと詰め込んだ特化ブログ教材を作ってくれました。

教材は第1章から第5章まで5冊のマニュアルにまとめられており、さらに購入特典として補助教材が4冊ついています。
⓵【SSL化徹底ガイド】googleに評価されやすいSSL化の方法
②【種まき職人】集客に必須のキーワードを見つける方法を詳細かつ具体的に解説
③【商品ソムリエ】ライバルに負けない商品選択の方法解説
④【抜け道ガイドマップ】成約に結び付くサイト内の記事を連携させる方法
データーでダウンロードして使いますが、印刷して読み込んだほうがいいです。
全ての教材を通して3回は読んでくださいとあか子さんは言っています。
印刷すると1冊の厚みが2センチという超大作です。
初心者でも理解しやすい内容です。
僕自身が自己流で1年やって来て、知らなかったセオリーがきっちり書かれています。
ネットでいくら調べても出てこない超実戦的なノウハウです。
【ジャンル・コンセプト】
  1. 特化型ブログのキモといえる重要な部分
  2. 自分にしか書けないジャンルでどんなターゲットを選定するかを徹底解説しています
【サイト設計】
  1. サイトの基本構造を理解する
  2. メインコンテンツ
  3. サブコンテンツ
  4. キラーページ
  5. それぞれの役割とサイト内の導線をつくる
【記事を書く】
  1. 読者が求めている情報のリサーチ
  2. 導入文、見出し、詳細説明、まとめの書き方
効果的なライティングの方法を丁寧に教えてくれています。

【飛躍する】

全ての流れを理解し、稼げるブログを構築したら、さらなる売り上げアップのステップに移っていきます。

このような流れでテキストは進んでいきます。

この教材は配布して終わりではありません。

あか子さんによる、半年間のメールサポート、質問、疑問への回答サービスが付いています。

正直、この値段でこの内容はあまりに凄すぎると思います。

  1. ブログアフィリエイトは初心者でも正しい方法でやれば稼げるようになる
  2. 強いライバルと正面から戦わず、ターゲットを極限まで絞り込んだ特化型ブログが武器になる
  3. 売りたい案件が面白いように売れていく

そのために必要なのは特化型ブログ構築の教科書と現役で稼いでいるブロガーによるサポートです。

ファンブロ!という教科書を手に入れて、あか子さんの半年間のサポートを受け、一緒に稼いでいきませんか?

 

「ファンブロ!」の詳細はこちら【ファンブロ!】

 

リリースして7か月ですが既に800名以上の方が購入し成果を上げています。

ただ、サポートを担当しているのはあか子さん一人なので、限界があります。

教材だけ売ってあとは自分でどうぞというやり方はしたくないというのがあか子さんの思いです。

疑問を共有し問題を一つ一つクリアしていく事でより早くゴールに近づくことが可能です。

そのための6か月サポートなんです。

なのでこの価格での販売はいつまでできるか分かりません。

また販売自体を打ち切る可能性もあります。

 

この教材だけは今のうちに手に入れておいた方がいいです。

「ファンブロ!」の詳細はこちら【ファンブロ!】

 

 

 

最新情報をチェックしよう!